「ジョイカラー玉造」は同じビルの3Fに引っ越しました
営業時間は 平日・祝日 あさ10時~よる6時 土日 お休み(日曜ご相談)

コンテンツ

Contents

お問い合わせはこちら

手荷物一時預かりサービス

ジョイカラー玉造

フィルム現像・デジタルプリントのジョイカラー玉造

〒543-0014
大阪市天王寺区玉造元町2-36
わか林ビル3階
TEL 06-6765-0046
営業時間
平日・祝日
あさ10時~よる6時
(不在のことがありますので、できればお電話でご確認いただければご迷惑をおかけしないと思います)
土日 お休み(事前にご連絡いただければ日曜日の対応は可能です)
JR環状線「玉造」駅前、
市営地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」徒歩2分

『写真を楽しむお手伝い』をさせていただきます。

写真を楽しむお手伝い

  • デジタルは苦手
  • スマホの中に写真がいっぱい
  • ビデオテープをDVDにしたい
  • 写真で年賀状を作りたい!

とお考えの方!
できる限りの対応をさせていただいています。


デジタル時代になり、『写真』をプリントして残す人が本当に少なくなりました。
皆さんは写真の整理をどうされていますか?
お子様の成長記録、記念日、旅行など、何年もたってから探してプリントにするのはたいへん。記憶も薄れていることでしょう。
ぜひ記憶に新しいうちに、プリントしてアルバムに残しておくことをおすすめします。

また、データは機械のトラブルで消えてしまったり、使い込まれたUSBメモリやSDカードでは、4~5年放置しているとデータが消えてしまう場合があるとも言われています。
そのようなトラブルで大切な思い出が無くなってしまい、「プリントして残しておけばよかった・・・」と後悔の無いように、そして、ご自宅の限られたインクでプリントするインクジェットと違い、銀塩プリントは全ての色をそのままの色で表現。保存性もインクジェットプリントに比べて高いのです。
何十年か先にまで残したい大切な写真は、ぜひ写真屋の銀塩プリントを!!

街の写真屋さん「ジョイカラー玉造」

場所はJR環状線「玉造駅」駅前!
小さなお店ですが、けっこう便利デス!お気軽に、一度のぞいてみてください。

おすすめメニュー

大切な写真をきちんと保存しましょう

たくさん写した写真をそのままにしていませんか?
スマホの写真はプリントや保存していますか?
大切な写真を楽しむお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご来店ください。お待ちしています。


デジタルプリント・スマホプリント
証明写真
ダビングサービス

Gallery Pick Up

ギャラリー1
ギャラリー2
ギャラリー3

お問い合わせContact

TEL/FAX
06-6765-0046

営業時間 平日・祝日 あさ10時~よる6時
(不在のことがありますのでできればお電話でご確認いただければご迷惑
をおかけしないと思います)

土日 お休み
(事前にご連絡いただければ日曜日の対応は可能です))


PAGETOP